私の嬉しいことといったらこれしかありません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040717-00000032-nks-ent
りーほんの日本初ライブ。
5公演分チケット取ったけど、結局3公演しかいけなかった。
まぁ、いろいろあったから仕方ないです。あんなことあって5公演行ってたら、人としてどうなのよ?だったと思うし。これでよし!
全曲日本語アルバム出したので、日本語曲中心の構成かとおもいきや、北京語曲を沢山歌ってくれて、驚きました。
私のスペシャルは「永遠的第一天」と「女尓可以告訴我(女尓還愛誰)」を北京語で聴けたこと。
もう、3公演とも泣きましたよ(T-T)
友人、知人にばれないようにこっそり泣きました。
りーほん、謝謝!
公演後はかなり放心状態に陥り、友人にひかれたかも・・・(笑)
しかし、みなさん(りーほん迷)熱いですわ。
交通費、ホテル代とか大変だと思うのに遠路はるばる、りーほん公演のために上京されてるし。
すてきな人達にたくさん逢えて、大感激!!
みなさ〜ん、来春またお逢いしましょうね。
りーほんは来春、日本でライブしてくれるらしいです。