veryveryvery2004-07-31

今日は自転車で丘の上にあるデンキヤまでお買い物。
DVD-RとDVD-RWを購入。DVD-Rは10枚600円という、非常に怪しげなものを購入。
RWの方は5枚で3500円の物にしました。RWの方も安くて怪しげなのあったけど、ちょっと怖かったのでTDKのカラフルな5色物にしてみました。1枚700円、高いよ!
DVDレコーダーのタイトルが限界ぎりぎりの所まできてしまったので、整理。
整理するの遅すぎ。
中華芸能ニュースは毎日こまめにチェックしつつ、消してるからそれほどたまってないんだけど、今回のクールのドラマが見れてなくて、溜まりまくってます。いっそ、放送がすべて終わってからまとめて見ようかと考え中。←消せないから溜まるちゅうねん。。。