veryveryvery2004-08-14

新聞に載った花道を額に入れて飾っていい?って聞いてみた。
「ダメっ!」とあっさり言われた。やっぱりね・・・
新聞見て、スラムダンクを久々読みたくなって押入れから引っ張り出して読んでます。多分読みすぎてるからだと思うけど、昔ほど大笑いできなくなってる。うぅっ〜悲しい!


模倣犯上巻は500P辺りで止まってます。面白いんだけど、なんか読んでて辛いというか、きつい。
今は、ハッピー物を読みたい、見たい気分なのかも。
図書館に行ったら下巻があったから借りてはきたけど、読みきれるかな。
予約してた本が丁度きてて、それも借りてきた。「Grazia 6月号」、なんでこれ予約してたんだっけ?ペラペラめくりつつ考える、鈴木京香特集みたいだけど・・・
はっ!そうだ、そうでした。Movieのとこにリーホンが載ってるのでした。京香さんと色違いのアロハ着て、赤ちゃんの人形もってるこれはいったいどんなシーンなのかしら?回想シーン!?
雑誌くらい買えよと思いのみなさ〜ん。だって高いし(780円)、じゃまになるし(^^; 
借りれる物は借りたほうがいいんです。>ぢぶん