veryveryvery2004-08-16

ビデオデッキが壊れた。
ビデオ→DVDへのダビングができないよ。
あまりに酷使したために故障したのかしら・・・
修理だすと修理費の方が高いよな。
ダビングはあきらめて、ビデオテープをそのまま残すか・・・って、
ビデオデッキが壊れてるからテープだけあってもだめじゃん。
ビデオデッキを新たに買う。ダメダメ、そんなお金はない。
やっぱり修理か、いっそビデオ映像はあきらめ、場所とるから全て捨てる。
そう、ビデオテープを全て捨てる。これをやりたいのよ!!
でもねぇ〜捨てられないなあ〜
その前も韓ドラをダビングしながら、つい見入っちゃったし・・・
星を射る
放送されてた時はかなり早送り見をしてたけど、見直すとなかなか面白いだな、これがっ(笑)
パタオッパーがいいわあ〜。しかし、この兄と妹、お人よし過ぎる・・・
なんでそんなあっさりだまされちゃうの?韓国のドラマ見ると独り言が多くなるみたい。
だんなにテレビ向かって話しかけるよ、コワァ〜と言われるし。
だって、つい文句のひとつも言いたくなる展開なのよ。
やはり、ビデオデッキ買ったほうがいいかも。