veryveryvery2004-08-22

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
今までのシリーズの中で一番面白かった。
もう一回くらい劇場に足を運びたいくらい。
みんなかなり成長されてますが、プレミアの時に顔結構見てたから(テレビで)、そんなに気にならなかった。
友人は次回作が限界なんじゃないのと言ってましたが、私は途中で違う人になるのはイヤだな。そのまま最後までやってほしいよ。でも、原作が完結しないし、何作まで続くかわかんないし、無理かな・・・。
マルフォイ君は交代したのかと思うくらい別人になってました(私的)
朝いちの回(9:00〜)を見たんだけど、子供は早起きなのかファミリーが多かった。
吹き替えの回は8時30分からだってーー はえっーー


次に見るのは「LOVERS」だな。「SWING GIRLS」もおもしろそうだった>予告
「ハウエルの動く城」の予告は初めてみたよ。
11月終わり頃からやるみたいだね。これも見にいかねば。
キム○クが声優かよっ!と友人はオカンムリでした・・・
絵見た感じかなり美形だったから、彼でいいんじゃないのーーと私は思うけどね。
 我「まったくあんた何様」
 友「ぺ様・・・ もといヨン様