☆「雪地裡的星星」
主役の女優、タミー・チェンさん。
この方、もしかして周杰倫の「龍捲風」MVの女優さんかしら?
似てるけど・・・
MV見直しちゃった、やっぱりそうかな。。。
楽チャイのCast紹介には「台湾の常盤貴子」と書いてある・・・ そうなんだ?!?
「台湾の○○」って、誰が決めてんの?
ちなみにリーホンは、、、
12CH「朝は楽しく♪」では「台湾のヨン様」←ヨン様って歌手じゃないでしょうに。
MTV「World Chart Express」で、VJレナ嬢は「台湾のキムタク」とご紹介。。。
「台湾のキムタク」ってチェン・ボーリン君も紹介されてたけど・・・
ちょっと古いとこでは、とくダネで前チュウが「台湾の貴公子」とFANの間で呼ばれているとかなんとか。
へえぇぇーー、そうなの知らんかったよ(-_-#)
台湾の貴公子なんて呼んでる人、まだ見たことないです。