veryveryvery2004-08-25

きょうのできごと  a day on the planet

最初1,2分見て、わあっ、このしゃべりついていけないと思ったけど、だんだん引き込まれました。
 「なんでここにつれてきてほしくなったかわかる?」
真紀(田中麗奈)はほんと中沢くんのことがすきなんだねえーー。始めの方はなんじゃいこの女はあーー!だったのに、じょじょに真紀の思いの重さにホロリさせられました。中沢君の思いより真紀の思いの方が絶対重いね。濃いキャラの人が多すぎる気がするけど、女優3人さん、めちゃうまいよ。池脇千鶴ちゃんがいちばんよかったあーー。最後の新聞読んで待ってる所なんか、くうぅーーっ、私が男だったら抱きしめてるわ(バカっ)
西山、おもしろすぎ、笑えた。舞台挨拶の映像見たら、別人かって言うくらい男前だった。
正道、あなたが一番ノーマルな人だと思ってたのに、病院に行ってよ、病院、最後車の中で死んじゃうかと心配しちゃったよ。

うまくいわれへんけど・・・ よいです。