veryveryvery2004-08-29

☆向左走・向右走 Turn Left,Turn Right
友人に誘ってもらって試写会に行ってきました。
あいにくの雨、場所はおもいっきりオフィス街、店がぜんぜん開いてないじゃないのぉーーー(^^;
開場まで階段に並ばされて、もう暑い、暑い。
こんなに涼しい日なのに室内は蒸しますね。やはりクーラーなしでは生きていけない。
後ろに並んでらっしゃった、マダムなお二人が「LOVERS」の話をされてて・・・もう、マジやめて、おもいっきりネタばれよっ!まだ見に行ってない私が悪いのねって、まだ公開されたばかりじゃないの。
ふう〜っ、脱力。
映画はといいますと、単純におもしろかったです。後半、泣いちゃいましたけどね。
公開されたら、もう一度見に行きたいかな。映画館のイスじゃないと肩がコリます。
孫燕姿の「遇見」がすごくいい。アルバム買ってみようかな。