今朝放送された「周杰倫七里香專尋特輯」を友人の為にダビングしつつ、見る。
トークがほとんどで何はなしてんだかわかんない、、、けど字幕がでてるからいつもよりわかるような・・・いや、やっぱわかんない。
デビュー当時の映像もちょっとあって、そのパーマヘアーは・・・・なんかもあり、ジョリーン映像もあり、化粧がちがうのか今と顔が微妙に違う気がするんですけど。女性の顔は眉のととのえしだいで大きく変わるな。
最後はお約束?のマジック。なかなか面白い番組でした。


先週の「雪地裡的星星」の録画が失敗してた。
どうも重複録画予約されていたらしい・・・その場合、後で予約した番組が優先されるらしい・・・。らしい、らしいって、あぁーほんとよく使い方がわかんない。
だんな君がGコードで予約したみたい。予約したら確認画面で確認してくれえーーと強く言うつもりだったけど、買ってくれたの彼なので言うのやめました。がまん、がまん。
ドラマ録画をめぐってケンカするのもバカバカしいし。
レンタル屋の冬ソナコーナーで録画失敗しただんなさんをはげしくののしるご夫人に遭遇したのを思い出しました。レンタルしたかったみたいなんだけど貸出中だったみたいで、「あなたが失敗するから〜〜〜〜etc」店内で注目の的でした。