veryveryvery2004-10-03

ごみの分別品目が拡大した。
なかなか大変ですね、プラスチック製容器包装の多さにびっくりです。
今まで燃えるごみとして捨ててたんだよね、もったいない(笑)
分別はなれればどってことないけど、ごみ置き場所に困ってます。
古紙は月1の回収で、たまるたまる(T-T)。包装紙とかちらしとかとにかくプラスチック製容器包装と同じくらい多い。うむーっ、いらないものは家にもちこまないようにしなければ・・・。
今までの癖で家庭ごみ(燃やすごみ)にホイホイ捨ててしまう、だんな君に「ちょっとーーー、これはプラスチックでこれは紙だよおーー」とチェック入れまくってます。
「普段すぼらなのにこんな時だけ几帳面なんだねえーー」だって!!!
ムカっーーー!!!! まさにそのとおりなので怒り倍増。