★花とアリス

蒼井優ちゃんのバレエが美しすぎて、もうそれしか頭に残ってないような・・・・あはははっ。音楽も好き。花とアリスが通うバレエ教室いいよね、ああいう教室に行きたいな、今更無理なんだけど。花のあっぷ泣き顔演技は泣きどころなの?うまい女優さんなんだろうけどそういう演出なのかしらじらしくてしらけた。あっぷすぎるよ、あと20センチひいてほしかった。私的泣きどころはアリスとお父さんの「我愛ni」「再見」のシーン。笑いどころは雨の中の手から石鹸の泡ぷくぷく。。。ひえぇぇーー笑うというかひくとこかも。登場人物の携帯着信音がおかしーー。蒸気機関車の音いいな、真似しちゃいたい。総合して○な映画です。2、3回見たほうが面白さが倍増するかも。どうも高校生にはもどれず、感情移入できず。やっぱあと2回くらい見よう。