[あじあ]

天国の階段
地上波でもはじまったんですね。BSフジの第2話を早送り見。
うーん、なんか見てて辛いんですけど。毎週見るのは疲れそうなんで、しばらく録ってまとめ見します。
宮廷女官チャングムの誓い
なんでこんな邦題になったのさっ。「大長今」のままでよかったんじゃないの。
まだ、イ・ヨンエは登場しないけど面白いです。全54回まるで大河ドラマ並なのねえー。先は長いけど見続けられるかな・・・。


KNTV「砂時計」が11月から放送される。
やはり久々にKNTV契約しようかな、、、でも受信料高いから悩む。
今、りーほんはアルバム製作中でほとんど出てこないから、楽チャイか大富どっちかを解約してKNTVに・・・。
「砂時計」この機会をのがすと見れなさそうだし、頑張って契約!?