veryveryvery2004-10-27

今日はお休み。
レディースデーなので映画を見に行く。早速e席リザーブで席とり。ど真ん中の席がとれた、、、なんでえー?ガラガラなのかしら、まさかね。。
家事いろいろやってたら、ぎりぎりの時間になっちゃて駅からモーダッシュ。風が強い、しかも向かい風だよ。そして遠ーーーい。駅から離れすぎ。なんとか始まる前に到着。予告がはじまって、ココア飲みつつ汗ふいてたら、ぐらぐら、ぐらぐら・・・ひいぃーー地震だあーー。こ、こ、こわい。マジでこわかった。場内かなりざわざわしたけど、席を立つ人は多分いなかった。帰りたいと思いつつ、長〜い予告を観ながらココア飲んですこし落ち着く。
ハウルの動く城」の予告で木村氏の声ききました。うーーんと、わりといいじゃないかな。←エラそうに。ドラマのしゃべりより良いよ、好きだな。
「2046」を観に行ったんですが、地震&"トイレ行きたーい"であんまり落ち着いて観れなかった。もう2回くらい見ないとだめだね。

この道をモーーーダッシュ