veryveryvery2004-11-29

Stefanie(CD+DVD)(Special Edition)が発売されるみたい。
ああう、1週間ほど前に通常版?注文したばかりなのに・・・ショック!出るとは思ってたけど、こんなに早く出るとは。。_| ̄|○
YesAsiaさんSale中なんでいっぱい注文してしまったよ、支払いがコワイ。初S.H.E(安可!)に激安なドラマVCDをいろいろ大量に注文。
S.H.Eの中ではEllaちゃんがすきなのよねえー。「薔薇之恋」というドラマ観てからのFanなのであります。そんな訳でアルバムは今回初購入。Jayが提供した「候鳥」も気になるんで。「ONLY LONELY」もすきなので(MVもかわいいのさっ)前作も購入しようか悩んだけど、今回はやめて「Super Star」を購入、これにはJayとデビット・タオが曲を提供している。。らしい・・・。よくわかってないので一応らしいっことにしておこう(笑)

今、BS日テレで台湾ドラマが放送されてるんですが、4人組のみなさんのドラマがひととおり終了したら「薔薇之恋」を放送してくれないかなー。これも原作は日本の漫画で面白いんですよ。原作の舞台は北海道、よく舞台を台湾に置き換えてドラマ化できたわねえー(笑) BS日テレさん、「薔薇之恋」も放送してちょうだい。