veryveryvery2004-12-15

12月31日に新譜発売です。
タイトルは「心中的日月」。
じゅ、じゅ、じゅうにがつさんじゅういちにち。。。
ううう、一体どこに注文したら一番早く手元に届くんだろう??悩み中・・・
今年はクリスマス休暇もなしで働くのかしら?なんか大変だよね。彼はクリスマは必ず?休みもらってN.Yに帰ると聞いてたけど。。。力宏、加油!!


金馬奨典禮では「心中的日月」を披露してました。
いろいろ言われたみたいだけど・・・パフォーマンス↓はすばらしかったよ。
テレビ前でおーすげーと感動しちゃたもん。



「V Power 演唱會」に出演した映像が娯楽新聞(娯楽@亜洲だったかも)で流れてた。ゴス○○ーズと共演、「Last Christmas」も歌ってた。
すこししか流れなかったけど、さすがりーほんうまいっス。
某ドラマ出演中の某俳優とはくらべものにならん(笑)