台湾○ニーに「Forever Love」のMVの写真がでてました。そうそうこのMVが先日のテレビ出演の時にちょっと流れてて、いいじゃないのーと思ったのでした。なにがいいって、そりゃあ久々にTシャツでもパーカー姿でもないちょっとフォーマルりーほんがっ(笑)そうよ、たまにはシャツも着てほしい。
記事読んだら(うそ、読めません翻訳機にかけました)「情敵貝多芬」のMVに出演してた小姐が元カノ白小姐(Mary)って書いてありますけど・・・。へえ〜×20
そうなんだ、ぜんぜん知らなかったです。すいませ〜ん、りーほん歴2年半ほどのひよっこなもんで(^^;
あ゛ーだから「Mary Says」なんだ。。なるほど、なるほど(笑)


今、「情敵貝多芬」のMV観てきました。なんか笑顔がきゅーとなお嬢さんです。最初にこれ観た時曲の最後のキメポーズに大笑いしたんですが、元カノご出演MVと思うとなんだか違ってみえちゃうなあ〜。いい感じだったのにダメになっちゃったのね。ってりーほんは結構引きずる男だったのねえーとか。
私生活でも幸せになってほしいもんだわ。