すばらしい?!本が出版されるみたいです。
http://www.tokimeki-p.com/tairyu-startext.html
表紙のりーほんの服が気になるな。先週だったかな、「娯楽@亜洲」で甥っ子と一緒に写真撮っててその時の服はこの表紙の服だったと思うの。甥っ子とのツーショット写真とか載ってるんだろうか?まさかね(笑)
りーほんの甥っ子ちゃん目がくりくりでぷりてぃ〜♪でも一番かわいかったのはやっぱり、りーほん!
甥っ子ちゃんを抱っこして「グッモーーニーーン、おはようーー、おはようござま〜す」と一生懸命話しかけてた(笑)
ところでこの「恋しているっ!!台流スター」にはタオさん(陶竽)は載ってないの?表紙には名前ないようだけど。もうすぐ新譜も出るのに載せといてよお〜。


タタ・ヤン、その服でバイクに乗るのは危険だと思います。