今日は朝からk-pop聴いてます。K国歌手さんのイペントを観にいくんで。最近りーほんばっかり聴いてたんでまったくK国モードじゃないだけどね。今から一夜漬けじゃなく4時間漬けです。
家からそれほど遠くないと思える場所で開催されるので参加(笑)都内だったら・・・行かなかったかな。
いや、「I Swear」が絶対聴けます!だったら行きすまけど。
大阪帰りのM小姐にお会いできると思うので、「I Swear」歌った?を聞かなきゃ。
それより、デビ・タオさんはどうだったのー?の方をはげしく聞きたいけど今日はK国モードなんで聞くとやばい??
あーやっぱりだめ、ねむい。。。
睡眠学習に切り替えます。
イベント遅刻しませんように・・・
おやすみなさい。


「2005 HITO流行音樂獎頒獎典禮」1月30日(日)14:00〜17:00
楽チャイで放送されるみたいです。
りーほんとデビ・タオさんは出なくて残念だけど、Jayが5つも賞をもらったらしいので観なければ。