veryveryvery2005-02-11

今日の“鼎泰豐”は40分まちで入れました。中華芸能興味なしな友人と行ったんですが、まいう〜と言ってバカ食いしてた(笑)
私はあまりお腹すいてなくて少しだけ食べて、さっさと出てきました。
長居は無理です、店の外には長蛇の列が・・・すごい人気なんだね。
その後、チョコ売り場に移動。。。
戦です、ものすごい人がチョコ売り場に、、、すごすぎる(笑)
人が多すぎてチョコが見えなかったのでB1のチョコ売り場に移動。
ううぅ、、ここもものすごい人です。なんとかご自宅用チョコ(笑)を購入できました。このチョコはバレンタイン期間しか売ってないらしい(友人情報)、とっても美味しいのでいつも自分用に(^^;購入してます。家に帰って早速食べてみたら、黒豆のはずが胡桃になってた(T-T)くろまめにくるみ、店員さんが聞き違えたのね、きっと。でもあの状況だったら聞き違えても仕方ない気がするよ。明日もお出かけするのでその時にまた買おう。