veryveryvery2005-02-19

鬼が来た!! 「太平盛世」 陶竽
デビタオさんのサイン入りですう〜〜><)
M小姐、Y小姐 謝謝!!!!! ありがとうごじゃいます〜、多謝さい!!!!!!!
鬼がきたのは先週だったんですが、まだMDにいれてなくて(CCCDなの)あまり聴けてないんです(^^;今日いれたので月曜日から通勤曲にするつもりです。
今のところのお気に入りは「CATHERINE」「SUSAN説」「無縁」ですかねえー、聴きこむといろいろ変わると思うけど・・・。

中華Newsで「就是愛妳」MV撮影の模様がちらっと映ってたけど、ドラムたたいてたよ、、、衣装は上下ブラックでなかなかステキでした。完成MVが楽しみ〜。


私がのぞいてるいろんなブログでも話題になってた。。
Jayと「娯楽@亜洲」のキレイなお姉さんとの写真@日本。
私が一番驚いたのは2人が同じ歳だってことかしら(笑)
キレイなお姉さんは落ち着いて見えるけど実際はきっと若いのよ、、とは思ってたけどまさか26歳だなんて・・・。
「娯楽@亜洲」でJayの映像流れたあとのコメントはなんだか涙声ぽかった。自分の番組で映像流してコメントってきついよねえー(T-T)。キレイなお姉さん、加油
個人的にはキレイお姉さんよりジョリーンの方がJayにはあうんじゃないの!?って気がしますが・・・。