200倍!ってなによおーー(笑)
おそろしやあ〜〜〜じゃなくてすごいねえ〜〜〜
もちろんはずれましたよ><) えーっと当選メールきてないからはずれだよね?
なんかはずれてほっとしたかも。。。(苦笑)

しらないうちにすごい人気(日本で)な彼の白とか黒とかの撮影の模様が中華Newsで流れてました。
すてきでしたわよ〜〜私は白が好きだな。
白はベットに寝そべって撮影、黒のは「わあー」と叫びながら撮影?ちょっとよくわかんないけどそんなのが流れてた。
まだパルコには行けてません、渋谷、しぶや、都内に行くのがめんどくさい。。(^^;


チャングムがおもしろ〜い。木曜日が待ち遠しくてしかたありません。今毎週欠かさず観ているドラマはチャングムだけです。
韓国物や台湾物のドラマは録画はしてるんですがまだまったく観れてないです。観なきゃ、
未来少年コナン 2 [DVD]
観なきゃとはおもってるけどなんか観るエネルギー不足中。
不足中なのにレンタル屋で「未来少年コナン」を発見して6,7巻だけ借りてきちゃったよ、
他のはレンタル中だったんで。なつかしいなあー小学生の時夢中で観てたよ。
これって夕方とかの放送でした?放送の日は走って帰ってた記憶あり。