veryveryvery2005-03-02

 まだパルコに行けてない。いや、別にいかんでもいいんですけど、なんかいろんなとこで盛り上がってるのをみると、行かねば!って気になっちゃうんですよー。写真が結構UPされてていろいろ見ちゃったから、いいんだけどいいんだけど、いややっぱりみたいかも。あれはいつまでやってるんだろう?そして今、渋谷駅はワンピースがあふれているそうじゃないですか!なにげに好きなのわんぴーす。ゾロが好き。去年も一昨年もごーいんぐめりー号@冒険王に乗りにいけなかったわ。だって誰も一緒に行ってくれないんだもん(笑)まず世帯主に断られ、友人全てに断られ、、、。今年は3度目の正直でぜひ乗りたい。