veryveryvery2005-03-09

今日の「MTV ASIA AID」は録画成功。Jayの「蝸牛」はめちゃよかったです。いい曲だわぁ〜噂のジャケット?映像で観るとかなりすごいかも(背中がっ)。いやとってもよくお似合いになってます。アレが似合うのはじぇい・ちょうさんだけです。


タオさんはれお・くーさんのコンサにゲストで登場。
客席にいたときは黒っぽいジャケだったのに舞台には白ジャケで登場。れお・くーさんの髪色に合わせたのかしら?あい・らぶ・ゆ〜と熱唱されてました。そしてマイクの前(記者の前)でしゃべる、しゃべる、お元気そうでなによりだわ〜。
孫子兵法」のMVでは女子十二楽坊と共演。このMVカッコイ〜〜!!!!きっとワイヤーでつりあげられたのね、、、ぐるぐるまわるタオさん。お疲れ様です。MV集早く出してね。