オペラ座の怪人
曲は聞いたことあるけど、物語の結末を実は知らなかった私(笑)
いやーすばらしかったです!!!もう豪華絢爛ミュージカル映画ですね。美術やら小物やら衣装もステキだし、とにかく歌が、歌がよかったです。もう1回観たいよー。この映画はやはり映画館で観る方がいいですよー、DVDで観てたら早送りしそうだわ、私(^^;
両隣の女性が号泣されててちょっと驚いちゃいましたよ。私はエンドロールの歌で泣きましたね、妙に悲しくなってうるうる。。
やばいです、サントラ買っちゃいそうです。


予告で「姑獲鳥の夏」がちょっと流れたんですが、堤真一京極堂あまり違和感なかったです。夏公開らしい、楽しみだー。
そして、「オオカミの誘惑」も流れたの、きゃあ〜〜(笑)カン・ドンウォンがか、か、かわいー。映画みたらチョ・ハンソンの方を好きになる予感がするんですが・・・。イ・チョンアちゃんもかわいいですね、こういう女優さん好きなんです。観にいかねばー。
オオカミの誘惑」は3/19からです。