もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.7) (BSfan mook21)

もっと知りたい!韓国TVドラマ (Vol.7) (BSfan mook21)

チャングムの特集だったので買ってしまったよー(^^;
でも買って損なしのめちゃいい本で内容濃いです。
出演者の皆様がズラなしなんで・・・誰だかわかない人多し(笑)それにしてもチェ尚宮さんは美しい、3人の子持ちですって!驚きだよー。王様のスーツ姿にはなんか違和感が・・・(笑)そして、私の大好きなミン尚宮、、、わかんなかった。ズラとったら別人です。もうかわいいお嬢さんです。


こちらは立ち読みしたらJayのインタビューが興味深くて、買わねばと思い購入。りーほんの所はですね、あの写真かわいいけど、そうかわいいけどなんであんな昔の写真使うのよー「Evolution」の頃の写真だよね、でもかわいいからゆるす(笑)