Musical Baton

インドから私のとこにバトンが回ってきた(笑)
id:hititさん、どうもどうもパトン受け取りましたので。


●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
iTunesに2.51GB667曲


●最後に買ったCD
五・月・之・戀  Shin Hyesung
Fly to the Sky Best Album Eternity


●今聴いている曲
えっーと今、Jayの1stMV集を見ながら(聴きながら)書いてるとこなんですが・・・今は「星晴」が流れてるので、「星晴」周杰倫
通勤で聴いてるのはまあ定番でリーホンにJayに陶竽。たま〜にスピッツ


●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「唯一」 王力宏
私がりーほんにドボンとハマるきっかけになった曲ですね、あははは。
付き合いで「拳神」という映画を観に行って、この「唯一」が劇中流れたんですよ。あらっいい曲だわー誰の歌?エンドロールで絶対確認しよーって確認したら王力宏さんだったわけです、はい。


「可愛女人」 周杰倫

りーほんの歌は聴くけど、他の中華の歌は全然聴いてなかった私がこの曲というか「周杰倫」のアルバム聴いて大衝撃(笑)で、もうどおーーっと中華音楽を聴くようになりました。ありがとうJay!かなり思い入れのある曲です。


「I Can't Stop Loving」   Wang Leehom

りーほんの日本語アルバム「HEAR MY VOICE」から。
単純に好きだから、元気になれる。


「リアリティ・バイツ サントラ」

リアリティ・バイツ

リアリティ・バイツ

曲じゃなくアルバムだけど、まあいいよね。
中華音楽に出会う前は凹むとこれ聴いて復活してました。


「そして僕は途方に暮れる」 大沢誉志幸
大昔めちゃくちゃリーピトしまくった曲、曲名が好きだった。


●バトンを渡す5人
5人なんて無理です(笑)
ご迷惑でしたらスルーしても無問題ですので・・・
id:anmimiさん
here,my voice オモテ与ウラのmiheさん
よろしかったらお願いいたします。