Tour de France
今年もはじまったようで、連日テレビに釘付けになってます我家の世帯主。私も今日はつきあってちょっと見たんですけど、途中馬に乗った男性が並走してるシーンなんかが流れてなんだかのんびりムードな感じがしたんですが、、まあ実際はめちゃハードでしょうけどね。今日だけで232キロくらい走るんですよー。まったく信じられん(毎年言ってます(^^;)
山岳賞のジャージはいつ見てもかわいいわ〜♪ほしいよーでも外では着れない、家着にしたい(笑)
レースのどうのこうのははっきりいって私にはいまいちわかりずらく、、テレビではフランスの景色を楽しんでます。フランスのいなか?のすごくキレイな所とか走るんですよ。見てるだけで気持ちいい。