最近ニュースがいろいろありすぎて追いかけるのが大変です。今更書くのもなんなんですが、やはりこれっ!!ですよね。なんか結構大々的にデビューなんですね、驚きだよ!
id:sasacさんの所でこんなぺーじが出来てると紹介されてました。

初回生産限定DVD付を絶対買うよ!
DVDにはMV6曲とイニDのシーンが収録されるみたいよ。
こちら


MV6曲はどれになるんだろう。今回CDに入らなかった曲だといいなあー。その方が沢山の曲を知ってもらえるしーいいんじゃないの。
収録希望MV
 晴天     もぉー大好き絶対入れて!(笑)
 我的地盤  サブちゃん鼻のJay
 将軍     かっちょいいMVなんで
 妳聽得到  笑笑K・再見Jay!
 簡單愛    ロケ地日本だし、あの色が好き
 回到過去  2ケツ? 原チャリ2人乗りJay かわいいのでぜひっ!