ツール・ド・フランス 第20ステージ

ミカエル・ラスムッセン
まさか2回も落車するなんて、信じられないよ、もう見てられなかった。後輪に問題ありで自転車交換して、交換した自転車に問題ありで又交換・・・魔物に取り付かれたとしかおもえない(T-T)総合3位から7位に後退。後発のバットとアームストロングにも追い越され身も心もボロボロだったったよね、きっと。それでも最後まで走り切って、山岳賞ジャージは獲得かな(多分)。おしい、シャンゼリゼの表彰台にのぼってほしかったよー。めっちゃ応援してたのにいー。来年又応援するからガンバレ、ミカエル!
レースとはまったく関係ないんですが、アームストロングにKissする女性に見覚えありって・・・シェリル・クロウじゃん!ええぇーー!!!ランスの彼女ってシェリル・クロウだったのー!?と仰天してたら「去年も応援に来てたじゃん」と横から冷たい声が・・・。知りませんでした、去年はあまりまじめに見てなかったんで。。