veryveryvery2005-07-26

ひさびさのフラワーアレンジメント!
今日のデザートはモモのスープ?にモモシャーベット、ももづくしに大満足です。おいしい〜♪
最近しごとに家の事にその他いろいろでキイィィーーとなってたんですが、なんだかあっさり癒されてしまいました。花を生けるのも楽しいんですが、前職場の友人とのアホ話がたのしいの。友人の一人はチャングムにハマッテて、続きが知りたくて知りたくて、もうガマンならなかったらしく読んじゃったそうです↓。

どうもまだまだチャングムの試練はつづくみたいです(T-T)
私も読みたい、でもダメよ、いや読みたい、ダメよーー。
本屋でこの本を目にするだけでくるしいです(笑)
辛抱きかなくてそのうち読んじゃいそうでこわい。。放送終わってないのになんでこんな本だすんだよー。