veryveryvery2005-08-14

残暑お見舞い申し上げます。
暑いですねえー。
夏バテ中です_| ̄|○ 
早く冬になってくれえー


今朝、庭をみたら芝生のとこに白い動く物体が、、、野良猫ちゃんかしら〜と近づいたらウサギだった。。えっーウサギ??学校で飼っているあのウサギではなく、耳がタレててなんか結構巨大だったんですけど。この辺りそこそこ緑はありますが、野うさぎがでるなんて聞いた事ないよ。どっかのお家から逃亡中なのかしら?逃亡中だったらつかまえてあげないとと思ってさらに近づいたらすごい勢いで逃げてきました。食べすぎなのかすごいデカくて怖かった。ウサギってもっとちっこくてかわいいんじゃないのー?無事にお家にもどれてるといいけど・・・。

友人から「のだめ特集やってたよー」と情報いただいたけど、銀座なんだよね、遠い、この暑い中出掛ける気にならんなー。
ヤマハミュージック東京 銀座店

でもCDBooKは買おうかな〜。
CD聴きながらマンガを読む。単純すぎる・・・いいの、いいのそういうのが楽しいんです(笑)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)

のだめカンタービレSelection CD Book (KCピース)