veryveryvery2005-08-29

D軍団@新宿
仕事が鬼忙しく、小心者の私は仮病早退がなかなか言い出せず(笑)結局14時まで仕事してもーダッシュで新宿へ。会場に到着したらもうすでにイベントエリアぎゅうぎゅう状態で、エリアのまわりをウロウロ。警備の方に「立ち止まらないで下さい、そこは道路と私有地でーす」言われ続けて(泣)仕方なくエリアの外をぐるぐる巡回(笑)
ぐるぐるやってたらちょうど横のホテルから控えテントに行く4人様がめちゃ近く(その距離1.5M)で見れました。ラッキー新宿まで来たかいがあったよー(泣)
Jay:噂どおりお肌ツルツル、私の後ろの人が「ジェイ!」と叫んでくれたのでこっち向いてニコっ!(多分)かわいい、今までなんとなくオッサンくさい(ミアネ〜)と思ってたけど、じぇんじぇん違いました。かわいい、ハニカミヤさんって感じでした〜(は〜と)
秋生しゃん:顔が小さい。以上。だってよく見れなかったんです(笑)
ショーン:うおー写真どおり美形どす。ちょーかっくいい。とっても愛想よかった、みんなに手を振りつつ(多分)テントへ。
エヂ:ダイヤのピアスが・・・後よく覚えてない(笑)
イベントはですねえー、全然声が聞えなくて何やってるのかよくわかんなかったです。Jayが最初日本語でなんか言ってたと思うけど、とにかく警備の人の「立ち止まらないで下さい、そこは道路と私有地でーす」をデカイ声で永遠繰り返し状態だったので他の人の声はほとんど聞えず(泣)警備の人の声はマイク声よりでかかった。。
イベントが終わり、エリア内で見てたお友達とちょっとお話して、、、その時なんとイベントで投げられたらしいお菓子をもらっちゃいました。ありがとうS小姐。もったいなくてまだ開けてましぇん(笑)
明日のNewで沢山やってくれるかなー。ぺさん来日したみたいだからちょっとキツイかしら〜〜。
日本でJayを拝める日がくるなんてえー、、、複雑だけど一応幸せってことにしときましょう。

写真のチラシとお菓子、S小姐からの頂き物。謝謝!S小姐♪
このチラシの写真って最近撮ったの?
なんだか「八度空間」の頃のJayみたいだよー。