DVDレコーダーのHDDがまたまたヤバイことになっちゃて、「娯楽新聞」&「娯楽最前線」2週間分を早送りチェック。いらないとこはバシバシ切って消去。最近ぜんぜんチェックしてなかったのよねえ〜、先週の「娯楽新聞」にはタオさんがゲストで出てた。MCのお姉さんが発音間違えて?(たぶん)ポスターでおしりペンペンしてましたけど・・・(笑)発音ぜんぜんわかんないけど、、陶子と陶竽のちがいくらいのちがいなんやろかあ〜?わからんなあーつうかわからんなら書くなですね、あはははっ〜(^^;
その後、太ももと腕とお腹をさわられてました。これは「すごい筋肉!」みたいな感じかしら、、タオさんたしかにヤセたよね。輪郭がすっきりしたみたい。かなり筋トレされてるんでしょう。私も見習おう、ヨガ復活!