veryveryvery2005-11-26

ワダエミの衣装世界
初日行ってきました。しかし、寝坊したため青龍会練り歩きには間に合わず、、あとどうもオープニングセレモニーがあったぽいのですが、到着したのと同時に終了してしまって、ワダエミさんのお顔も見れずでした。
さてワダエミさんの衣装世界、いきなり「HERO」から始まります、もうすごいです(◎_◎)すごく近くで見れるんですよ、もちろん触れませんが(さわれるものありました→「浪人街」の衣装)あまりのすばらしさに、みなさんなかなか進まないんです、牛歩よ、牛歩(笑)おかげでじっくり見れて満足でした。どれもすばらしい衣装ばかりだったんですが、「マクベス」の貴族の衣装は圧巻でした、ずらーっと並んでるし、三つ編みにして縫い合わせてるキレイな色の重そうな衣装。すごいです。私の文章じゃすごさが伝わらないとおもいますが・・・(^^; あと「LOVERS」チャン・ツィイーの衣装、刺繍が見事でした、そしてチャン・ツィイーは本当に細いんだなーと衣装見てつくづく思いました(笑)
映像コーナーで、韓国映画「中天」の衣装合わせの模様が見れました。チョン・ウソンしーとキム・テヒしーも登場してましたよ。隣に座ってた方はウソンしーFanだったらしく、小声でキャーキャー言ってました(笑)
最後に物販スペースがあって、目玉のワダエミ特製スカーフや衣装端切れセット小・中・大などが販売されてました。
X'masスカーフ 赤・緑 各色限定50本 壱万円
この壱万円のスカーフ売れてましたよ、私も緑を買おうと思ってたんですが・・・なんか合わせるの難しそうでやめました。
ミニスカーフを2枚購入。1枚4000円ですよー。。ひいぃぃぃ〜〜
なんかつい勢いで買っちゃったんですが、、やっぱりX'masスカーフの緑にすればよかったかも・・・。
いや、ミニスカーフもステキなんですけどね。
X'masスカーフは各色50本ってことで今日中に売り切れると思います〜と係りの方おしゃってました。ミニスカーフは各色限定100本なのでまだ残ってると思います。多分ね、、、すごい売れまくってたので多分です。
ほしい方は早めに見に行かれたほうがいいかも。。