あけましておめでとうございます。

veryveryvery2006-01-02

新年好!
いつもblogを見てくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
戌年♪だからってわけではありませんが、犬を飼いたい。もうスヌーピーではがまんできません(笑)大型犬が飼いたいなあ〜〜。


今年はかならず肉体改造します! ←決意表明(笑)
今日はあまりにも寒く、しかも雨なんで初詣はやめました。家でぬくぬくたまりにたまっているDVD鑑賞中です。


昨日お亡くなりになった黄建福さんのご冥福をお祈りしつつ「王力宏繞著力宏轉音楽會」と「不可能錯過王力宏演唱會精彩實録」VCDを鑑賞ししました。この訃報記事">の写真を見て、なんか見たことある方だなあ〜とおもったんですが思い出せず、その後リーホンと一緒に仕事されてたとこがわかり、そうだそうだよコンサ映像でみたんだよと2枚のリーホンコンサのVCDを探し出し(とっても大変でした(^^;)鑑賞。「王力宏繞著力宏轉音楽會」の方では一緒に歌われてます(イ尓把我灌醉)、「不可能錯過王力宏演唱會精彩實録」は若者(ちょっとおバカ)リーホンに付き合って一緒におしりフリフリ。陽気な方だったんですね、まだお若いのに本当に残念です。