veryveryvery2006-01-04

仕事はじめ。
電車はやはり空いてた、座れたので爆睡15分。改札出てビルのエレベーター前まで全部ダッシュ。新記録、9分で到着。人少ないからエレベーターにもすぐ乗れて遅刻しないですみました。初日からこんなんでいいのかしら・・・。
コーヒー飲んで仕事開始と思ってたら自動コーヒー機?が壊れてる(T-T)カフェインなしでは生きていけません。仕方なく自販機で缶コーヒー購入。まずい、缶コーヒーは甘いからきらいなんだよーー。やっぱインスタントコーヒーを用意しとかないとだめだね。
お昼、ビル食堂閉まってるし、外食しようとしたらどこも混み混みで結局ポンパのパンでガマン。
初日から残業!勘弁してください。残業、残業の日々はいつまで続くのでしょうか?明日から新システムの研修だよ。研修終わってから普通に仕事にもどって残業なんだろうか。うむむ。。