楽チャイさんの放送タイムスケジュールはいったいどうなってんの?
このchを契約するといつも文句いいたくなる放送スケジュールなんですけど。アバウトすぎるちゅうねん。今日のAM3:00〜「娯楽@亜洲」を録画するつもりで予約してたら「桃色蛋白質」が途中から入ってました。ゲストはリーホン。えー!!これは台湾で1/6に放送されたやつなんやろか?タイムラグなく日本でも放送なんだね。いや感心してる場合ではなく、、週1回放送になった「娯楽@亜洲」は何時からやるの?EPGみて予約するんですけど、まったく違うものが録画されてるのよ。いったい何を信じればいいのかしら?いちいち電話して聞くなんてめんどくさいし・・・。
スカパーの番組表ではAZIO特輯のアーティスト:ワン・リーホンになってます。契約されてる方ダメもとでチェックしてみましょう〜♪1/8AM5:00〜5:30
10分間ほど録画されてた「桃色蛋白質」、陶子さんが出てないよ、産休なんでしょうか?寂しいなあ〜。あーテロップで放送時間変更のお知らせが流れてる。。これはっ・・・リアルタイムに観ないとわかんないなー。絶対無理(笑)午前2時〜7時くらいまで毎日録画するしかない?!「東風音楽通」は放送しなくなってるのかしら?もー??ばかりだよ><)
「桃色蛋白質」に話はもどって、ちょうどスペシャルサンクスに洗衣店のオジサン?の名前を〜みたいな話のとこが入ってました。今日CD届いたので確認したけど、「佳泰宋老闆」ってのがそうなのかしら?(笑)
陶竽(タオさん)の名前もあるよ〜。スペシャルサンクスに名前あるんだから、21、22日のコンサは観にいくでしょうね、りーほん。