veryveryvery2006-04-16

オーバー・ザ・レインボー HP
きっと私好みの映画だろうなと思ってたけど、やっぱそうだった。ドンピ!好きなのよ、こういう映画。。
イ・ジョンジェしぃーの大学時代の髪型が笑えます。ジョンジェFanの私ですが、、この映画では共演の女優さんが気になりました。チャン・ジニョンしぃーです。めちゃキュートなんですけど・・・特に大学時代の彼女はかわいすぎる。。プロフィールみたとこでは青龍映画賞主演女優賞をとってて演技派の女優さんなのかしら?とりあえず出演作「菊花の香り」をチェックしてみよう。「シングルス」も気になるけど、行きつけのレンタル屋にはなかったような気がする。これって日本ドラマ「29歳のクリスマス」のリメイク版なんだってえー。うっ、観たいな。やっぱツタヤに行かないとダメかな。
オーバ・ザ・レインボー特典映像にジョンジェしぃー日本での舞台挨拶の模様が入ってます。。うううっ、これ早退して整理券とりにいったのにダメだったやつだわ><)

オーバー・ザ・レインボー [DVD]

オーバー・ザ・レインボー [DVD]

シングルス [DVD]

シングルス [DVD]