Heroes Of Earth 2006 Concert Tour in Japan
いよいよ明日から〜〜♪
あー名古屋いきたかったYOー!ひつまぶしがたべたかったYO〜
リーホンが歌ってる頃、私は残業中だと思われ・・・><)
21日も3月から休み出しといたのに、お願いだから半日出てとお願いされ(怒)、4月に異動沢山あって、いろいろぐちゃぐちゃだから仕方ないけど、、、ムカつくわ!

今回のジャパンツアーは日本語曲歌うのかしら?
できれば、できれば、(無理そうやけど)
「I Can't Stop Loving」
歌ってくれないかしら〜〜♪愛の奇跡はいいから(爆)こっちをよろしく!
Oh 愛はもうとめられない〜 だし
YO YO も入ってるしさっ。。

明日からツアー一緒にまわられる朋友さん達、加油