Heroes Of Earth 2006 Concert Tour in Japay  NHKホール
率直な感想を・・・ 疲れた(笑)
えーいろんな意味で疲れました。この公演を観る為にいろいろお手数かけた朋友の皆さんありがとうございました。M小姐、多謝!謝謝!ストラップもありがとうです><)。
内容の感想、、、ほぼ忘れて・・・(笑)だってえー帰宅中から寒気してたんですけど、家にたどりついて熱はかったら37.8度で、あーあたしって弱っこちぃー(T-T)、お土産にいただいた「黒おたべ」&「金シャチまんじゅう」とだんな夕飯の残り〜を食べて風邪薬飲んで、根性で風呂に入って寝たもので。。目覚めたら昼の12時でした。12時間寝っぱなし、、、おかゆ食べて薬飲んでまた深い眠りに・・・今度の目覚めは午後8時。さすがにすっきりしてました。やっぱり風邪には睡眠が一番なのよ(笑)
あ、感想ね、ほんと記憶が・・・ですけど

  • お隣のYさんのチカチカ電池式蛍光棒&光る指輪&ヒカルバッチに感動いたしまた〜。光る指輪は特にかわいかった!私も欲しいわ〜(笑)
  • ダンスの時の内股が・・・といろいろ情報いただいたのにそんなとこじぇんじぇんチェックできなかった。
  • 「唯一」はペキンゴの方が絶対いい、Forever Loveもね。
  • 「大城小愛」が聴けて嬉しかった〜、できれば「第一個清晨」も聴きたかったよ。
  • ああいう、コンサートが日本で見れてよかったです!
  • リーホンが撮った写真がwangleehom.comに載るといいなー


帰り渋谷でカーボイをみました。仕事とはいえ大変だなあーと、、


真昼ノ星空公式HPオープン♪ こちら