ピピピピピ君の「フルハウス」の続きがやっと観れるよ〜><)3月の無料放送の時に8話まで観たんですけど、4月はまた1話からの放送で・・・5月よ早く来い来いだったんですよ。明日やっと続きがみれる〜。ピピピ君はもちろんかわいいけど、私的にはソン・ヘギョちゃんのハジけた演技が面白くて、あの「クマのダンス」?とか笑えて、笑えて、可愛すぎる。。あープリプリほっぺをつかんでみたいわ(笑)朋友さんに「漫画みたい〜」と聞いてたんですが、ほんま少女漫画の世界で楽しい〜!最後どうせハッピーエンドなんでしょうーと思いつつもヤメられない止まらない状態デス。


LOST
そんなにハマらなかったけど、なんとなくずるずる観続けてます。そろそろシーズン1の放送も終わり。後半ちょっと盛り上がってきたかな。