veryveryvery2006-06-25

「真昼の星空」初日11時〜の回を鑑賞。今回で観るの3回目だったので、変な力も入らず(笑)楽しく観れました。
ラストシーンの意外なヒミツ(パンフ監督インタビユー)が笑えた、、確認の為ラストシーンはめちゃ集中して見ましたよ。本当だ動いてる(笑)
このこと映画祭時に話してましたっけ?記憶なしだわ。長髪りーほん、、横浜のサイン会で「映画撮影、沖縄でえ〜」発言から2年、無事に公開されてよかったね。大ヒットロングラン上映になることを祈ってるよ〜(^o^)
さて、1回目と2回目は舞台挨拶付きだったのですが、京香さんをめちゃ至近距離で拝めて腰砕けです。すっごい美人さんなのね、、美しすぎる(笑)整理番号はほぼ最後と言っていい番号だったので、出入口付近に座ったのですが、監督さん、出演者は舞台袖からでなく出入口から登場で、、えぇ、ものすごくよく見れました。そしてりーほんのメッセージを見る時は出入口付近に下がって鑑賞。最初立ってたんですけど、「これじゃあ、見えませんよね」と後ろのお客さんに気をつかい、中腰?しゃがんで見てました〜。めちゃいい人やん!
あっ、りーほんのメッセージはね、、、あんまし覚えてないんですけど、着ているものシマシマではなかっです(^^;ブルーTシャツだったと思う(あいまい)。北京語→英語→北京語、ちょこっと日本語でハイテンションで話す日に焼けたりーほん。静かな映画だからもうちょっとトーン落として話した方がよかったかも(笑)内容は「初日に来てくれてありがとう〜」「好きなシーンは〜」とか、たいしたこと話してなかった気が・・・(^^; いえ、私が覚えてないだけかもです。。
鑑賞後、予定あるのでソッコウ帰り中、Weeklyぴあ映画満足度ランキングのぴあ出口調査隊に声をかけられアンケートに協力。りーほん、私いい点数つけといたからね〜〜!!(笑)