7月からのドラマ録画計画♪
吾輩は主婦である」  tbs 月〜金 13:00〜 朋友さんオススメドラマ観たらほんまにめちゃ面白い!土日にマトメ観しております〜。

勝手にしやがれ」  東京MX 7/18(火)22:00〜 ヤン・ドングン物が地上波でとは嬉しいかぎり。あれっ東京MXは地上波ではないのかな?
「ラブストーリー・イン・ハーバード」  テレビ東京 7/27(木)26:30〜 これ面白いんでしょうか?一応チェック、リタイヤするかもしれないけど・・・。

「宮」 M-net  無料放送で1話みたらおもしろかったので、、M-net契約!ラブコメ好きなんです(笑)あまりにドタバタラブコメはだめなんだけどね。これはおもしろそう〜。

「新入社員」 M-net  以前BSで録画してたんですけど2話みてリタイヤしまして、、、最近朋友さんにいただいた韓国物DVDにへそんしーが歌う挿入歌MV?が入っててこの映像みたらえらく面白そうだったんですよー。日本語吹替じゃなかったしねえー。そんなんで再度チャレンジ、M-netだから字幕だよね、、?

「THE O.C.」 7/15(土)23:00〜 主役の男優さんタイプじゃないけど、ミーシャ・バートン目当てに一応チェック。