タオさん新譜宣伝で今週はいっぱいニュースに登場してました。があ〜ん娯楽新聞のゲストの部分は録画失敗。娯楽新聞いつから10:40〜の放送開始になったの?今週はずっーと11時から録画してたのに><)「桃色蛋白質」は録画できててホッ!これもいつ出るかわかんないのでひたすら毎日録画なのよね><)中華ニュースのチェックは疲れるよー。今週はあらしや「宮」の“ゆるぐん”が番宣?ため来台してたね、「宮」まだ台湾で放送されてないのかな?あらしまつじゅんのかんぺみながらのあの棒読みはどうなのよーとしゃべれない私がつっこんじゃいけなと思うけど・・・どうなのよー(笑)
ドラマ「宮」はやっと11話まで、おもしろくなってきたよー。“しんぐん”でかいよでかいよとおもってたけど187センチなんだって!?ちょんまーデカ!