本日の午前中Leehom Live Concert 演唱会をじっくり鑑賞。あっぷの顔をみるたびにこの人は本当に黒目がデカイとつくづくおもいました。顔がなんかヤセてる?というかちとやつれてるようにみえました。おまけの映像がいっぱいでなかなかお得なDVDだよ。日本版におまけ映像つけてくれて字幕入ってたら買おうかな。。Liveで歌う「白紙」が好き〜歌ったときに着てた衣装も好き〜薔薇の花はいらんけど、、、きっと投げる為に入れてるのねと思ってたらほんまに投げた(笑)きんろ〜んさんのお顔がやっとわかった(遅)ピアノを弾く指がキレイです〜(笑)


午後は香港行きの準備をすこし、月・火は残業で帰り遅くなりそうなんでちょっとはやっとかないとマズイよね(^^; 23日の午前便で出発します。早起きしないといけない><)寝坊しないようにせねば。。


太美麗 D.T
前作より好みの曲が多いっス。前作はつい飛ばしちゃう曲とかあったりしたんだけど(笑)今回は通して聴いてて苦にならん!←褒めてます!(笑)前作がキライだった訳じゃないよ。私のD.Tベスト10曲が3曲も入ってたしね。今回のアルバム、これはっ!ていうのが今のとこないですけど・・・。聴きこんでいくとでてくるかも〜〜。はっ、これはっ!!と思う曲が入ってるアルバムと通して聴きやすいのとどっちがいいの??まあどっちでもいいけど、好みの問題よね。
今のところ「不愛」と「WALK ON」が一番好きデス。じょり〜んとのデュエット曲もまあよろしいんでは〜(笑)甘甘甘タロウやな。。