veryveryvery2006-09-05

宮2に“しんぐん”が出演しなかったら見ないよ、、、多分(笑)
いつ頃わかるのかしら??
そんなわけで(どんなわけで?)、私は“しんぐん”派です〜〜♪
この写真の顔アホっぽいわ。。


サムスン、、ついにサムスンを観ましたよ!
面白かった〜〜〜!!公約どおり?1日全観(爆)
もー面白くてやめられない、とまらない状態に。。しかし、ひょんびんクンには落ちなかったわ(笑)
かっこかわいいし、横顔もうるわしかったけど・・・私のツボにははいらなかった。
ひょんびんにハマらなくても、ドラマは面白いのよ。もーサムスンの一言一言が笑える。
あのレストランのトイレ、、従業員用トイレ?職場があんなトイレだったら耐えられないわー(笑)
トイレのシーンは大爆笑だったけどさ。。あんなすぐ横が男子トイレなんてだめだめムリムリ(笑)