veryveryvery2006-12-21

ついに、、、行ってしまった、、、のだめカフェ。
マエ酢トロ丼は売り切れだったー><)


開店10分前に到着したのに、すでに1階まで並んでました〜(お店はB1)
予約の席が沢山あって、席は空いているのになかなか入れず、ちとイライラ(笑)
のだめ料理メニュー、普通メニューがあります。同行のSちゃんは本日のパスタをご注文(爆)
隣の女子高生も普通メニューでした、とってもおいしそうなビーフカレー、、、呪文料理、私の口には合わず(笑)カレーにしとけばよかったかも・・・。

みんなのサイン。真澄ちゃん、、どうしてカタカナでマスミ?><)

のだめの部屋

おぇー(笑)ドクロ巻きクリームシチュー!?

ごろ太