ダルジャの春
1回目を途中から観たんですけど、、おもしろ〜い!ラブコメ好きにはたまりませんねえー(笑)ダルジャ=チェリムがいい、化粧濃くて変なパーマ頭がめちゃいい(爆)、エンタメNewsでおみかけしたイ・ミンギ君がなかなかかわいい役で出演してました。この方俳優さんだったんだ、、モデルさんなのかと思ってたわ。このドラマでオネエさん達のココロをワシづかみしたに違いない!?まだ1回目しか観てないけどそんな気がする。。30代の女性と年下男前との恋だとサムスンみたいな感じありありだけど、ダルジャの方が笑いが多そうだわ。今後の展開が楽しみ〜♪
イくんとひょんびんだと男前度はひょんびんが上でかわいさではイくんが上ですかね(個人的意見よ)。