ありがとう!キャンペーン。。4月5月が無料ってことで、衛星劇場を契約!しかし、入るの遅くて「恋するハイエナ」の1〜4話がみれなかった><)
恋ハイ(略しすぎ、、)ファンミはずれて、ちとショックだったわ。来日されてたみなさんはもう帰国されたのかしら。まだ1話もみれてないので感想かけませんが、あらすじ読んだ感じめちゃおもしろそうです。
衛星劇場、5月に「がんばれクムスン」連続一挙放送があります。いろんなとこでおもしろい!ってのを目にしててすごく見たかったんで嬉しいな〜。全82話っていうのが恐ろしい(笑)録画全部できるかな、心配だわ。
ヒョギの「ありがとうございます」は5月からKNTVで放送開始なんだってぇー、えーKNTVなのー、こんなに早く放送してくれるのは嬉しいけど、、、うーん契約すべきかしらね、悩むなー。契約しても録画できるかどうか・・・レコーダーもう一台ほしい(前から言ってるけど)。
それと、しんぐんとテウンしぃーの「魔王」もまだ先ですがso-netで放送されるそうで、、テンウしぃーといえば東京でファンミがあります。SG君たちと同じ日に><)
オム・テウン東京ファンミ
復活見終わった直後だったら、SG君達と日にちダブってるのかなり悔しかったと思うけど、今はかなり冷めた(笑)ので平気です。SG君達が楽しみ♪