のだめカンタービレ(18) (KC KISS) [ 二ノ宮 知子 ]
いつのまにでてたの、知らなかったよー。
千秋、、冷たい(笑)こりゃー別れるなとか勝手におもったり、、それだと話つづかない!?恋愛漫画じゃないからそれならそれでいいような、、うむ。


檸檬のころ (幻冬舎文庫)
なんだかチクチクしちゃう本でした。最後の「雪降る町、春に散る花」はどうにもこうにもにツボはハマってしまって、スタバで泣きそうになってあせったわ(笑)別に高校時代に、こういう恋愛してこういう別れしてというわけでは全然ないんですけど、、、親元を離れる時の心情が・・・あー私もそうだったっけなーとかね。。加代ちゃんの両親が最後の夜してた会話、私の両親もしてた(笑)
あとがきにある、『底辺には底辺なりの青春』『地味な人なりの青春』ってのがいいよねー。そうよ、そうなのよ(笑) 私は「担任稼業」が好きだ。